それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

陽気崩れでキンとアジ喜ぶ

いってきました~🐻🐻🐻

雨のそぼ降る一日でした☔

本降りは明け方まででしたが、その後も小雨、霧雨が続きました。

北東風も強く、肌寒かったです🤧

 

生憎の天気で、残念な結果に・・・。

・・・とは限らないのが、釣りでして。

 

こんな暗い空模様の時は、魚は食欲も出るようでして。

(そうではない場合もありますが)

 

今日は、キンちゃんが元気がありました🙆‍♀️

メダイは不発でしたが、キンちゃんは、いいひとで10こちょい、ぜんぶで20ちょいかな。

 

終盤は、港前のアジをやりました。

こちらも、塩対応の昨日とは正反対で、元気にエサを食べてくれました。

小アジ主体ですが、型の良いのも少し混じって、ぜんぶで30匹くらい?

 

ただの修行で終わらなくて、ホッとしました😉😉😉

f:id:shofuku-maru:20240422202502j:image