それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

陽射しが強烈

いってきました~🐴🐴🐴

良い天気でしたが、いよいよ夏の陽射し並みで、グッタリする暑さでした。

紫外線バリバリです。

 

潮の状況は、相変わらず澄み気味。

なので、あさイチのメダイは不発でした。

 

狙いを変えて、キントキに。

f:id:shofuku-maru:20220603194251j:image

こちらも顔は見ましたが、やはり潮が澄んで、厳しいか。

キントキは5匹で打ち止め。

 

キントキも芳しく無いので、お次はビッグアジ狙い。

f:id:shofuku-maru:20220603194302j:image

こちらは一時、いい反応に当たって、プチサービスタイムになりました🙆‍♀️

ぜんぶで20ちょいかな。

 

最後まで続いてくれ~、と思ったけど、そのうち反応がフェイドアウトして、サービスタイムも終了。

 

で、フィニッシュでした。

ほか、サバ、ウマヅラハギ、オキメバル、シキシマハナダイなど。

 

まあアジでお土産になったので、なんとかかっこうはついたかな、というところで。

ヨシとしましょう😉😉😉