いってきました~👻👻👻
今日は午前と午後でコンディションがガラッと変わりました。
午前は、予報よりも北東の風が強く、海も悪くて、ザッブザブ🌊
空も灰色の雲に覆われ、肌寒さもありました。
ところが、午後からは、青空も垣間見え、風も弱まって、後半は良い凪に。
陽も当たって、爽やかで過ごしやすい天候になりました。
【午前】
前半は、沖方面が荒れていたので、風裏側でディープアジ狙い🌊
意外に活性が高くて、ポチンコポチンコとモーニングが続きました。
ぜんぶで30こくらい。
やや風も弱まってきたので(それでも結構ザブザブ)、後半は沖を回って、メダイ狙い。
何か所か回りましたが、ぜんぶ空振り。
・・・でしたが。
終わり際になって、ようやく待望のメダイのアタリ。
ゲットだぜ。


ということで、メダイを3つ加えて、フィニッシュでした🙆
【午後】
午前よりも潮の流れが速くなってきて、潮目もできていたので、潮が変わったのか?
さきほどのメダイはもう居なくなっていて、ボツ。
でしたが、アジのほうは、引き続きポッツラポッツラと食いが続き、お土産になりました🙆

みなさん楽しんでいただけたようですので、ヨシとします😊😊😊









