それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

湯河原は今日も雨だった

いってきました~☔☔☔

なんと今日も雨の一日でした。

なんか最近雨が多くないっすか?

今年は春らしい陽気もあまり無いまま、季節は初夏になろうとしています。

 

午後からの出番でした。

幸い、強雨にはならないようなので、出船になりました。

 

北東の風やや強く、沖方面はNG。

港前の浅場アジをメインにやりました。

 

あいにくの雨でしたが、こんな暗がり陽気のせいもあって、アジは終始、元気でした🙆‍♀️

とくに、夕まづめにかけては、ほぼ入れポイーン状態で、アタリは多く、楽しんでいただけたようでした。

f:id:shofuku-maru:20240424191740j:image

アジはひとり20匹ずつくらい。

ほか、イトヨリダイ、カサゴでした😉😉😉