それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

陽射しは春っぽい

いってきました~🙊🙊🙊

今日も早朝は冷えましたが、日中は良く晴れて、陽射しが暖かかったです。

だんだんと春っぽくなってくるのは良いものですね。

 

ご希望で、メダイ狙いのコマセ釣りから、中深場根魚へのリレーでした。

 

しかし、前半のメダイ狙いは、絶賛、澄み潮継続中で、厳しかったです。

本命のメダイは顔見れず。

先日までのキントキも反応がショボくて、顔だけでした。

ほか、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、アカイサキ、オキメバル

 

メダイは諦めて、後半は中深場へ。

 

こちらも潮が流れないので、厳しいかと思いましたが、小ムツ(クロムツ)が意外とアタリを出してくれました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20240130202012j:image

小ムツを全部で10匹くらいで、フィニッシュでした。

 

まあ、なんとかお土産もできたので、ヨシ!

😉😉😉