それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

涼しい

いってきました~🐻🐻🐻

一昨日の前線南下の雨から猛暑は一旦おさまりまして、今日なんかも涼しいと思えるような日和でした。

 

はっきり言って暑いのが好きではない私としては、このまま秋になってくれないかな~とも思いますが・・・。

来週からまた猛暑みたいですね🔥💀🔥

 

今日は、前半はビッグアジ。

はじめは食い渋くてアタリは遠かったですが、しばらくするとチャンスタイムなのか連チャンもありました。

f:id:shofuku-maru:20220806193058j:image

40センチ近いのも。

ぜんぶで10こちょいくらいかな。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

 

とりあえずオツマミはできたので、後半はタイかメダイか探ってみましたが・・・。

こちらは不発。

すっかりアタリが無くなっちゃって、めぼしいものも無く、フィニッシュでした。

 

まあ凪も良かったし、楽しんでいただけたようなので、ヨシです😉