それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

バラエティーはありました

いってきました~🐷🐷🐷

暖かかった昨日とは一転、今日は全般的に曇りがちで、寒かったです。

気温差の激しい時期ですね。

 

 

【午前】

アマダイ専門でやりました。

f:id:shofuku-maru:20240211200859j:image

アマダイはぜんぶで6匹かな。

数は伸びませんでしたが、久々に型の良いのが見られました🙆‍♀️

 

f:id:shofuku-maru:20240211200905j:image

ほか、ゲストに、オニカサゴ、オキメバル、イトヨリなど。

潮が動かなかった昨日とは違って、今日は潮流れが活発。

そのせいか、わりとアタリは多かったようです。

 

 

【午後】

こちらはコマセ五目釣り。

f:id:shofuku-maru:20240211200911j:image

サバが大暴れでした(笑)

しかし、なかなかのビッグサイズのサバも出ましたので、これはこれでヨシ。

 

ほか、ウマヅラハギ、アマダイ、アジなども混じりで。

こちらもバラエティーはあって、良かったと思います😉😉😉