それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

8月最終日

いってきました~🐷🐷🐷

朝のうちは、曇り陽気、北東の風で、意外としのぎやすかったのですが・・・。

昼前から晴れてきて、また暑くなりました。

 

ということで、結局、今日も暑かったです。

 

初心者さま御一行で。

沖を回りましたが、どうも潮が変わっちゃったようで、モーニングは無し。

タイはボツ。

キントキも顔だけでした。

 

オキメバル、シキシマハナダイなどは、ポチンコポチンコ、アタリはあり。

何でも楽しければOKです😇

f:id:shofuku-maru:20200831195810j:image

 

ラストは、港前へ。

久しぶりのゴールデンアジが登場でした🙆‍♀️ 

f:id:shofuku-maru:20200831195821j:image

ただし、まだほんの僅かしか居ませんから、貴重なアジです。

ぜんぶで5こでした。

 

ということで、フィニッシュ。

 

魚種的には、アジ、サバ、キントキ、イトヨリ、ウマヅラハギ、オキメバル、シキシマハナダイと、バラエティーがありましたので。

楽しく遊んでいただけたようで、良しとします😉😉😉