それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

四連休最終日

いってきました~🐔🐔🐔

午前中は、気持ちよく晴れて、行楽日和でした。

昼過ぎから、曇り出して、その後、雨。

 

今日は、午前のみの出船。

北東の風、やや強め。

f:id:shofuku-maru:20200922200846j:image

 

朝のうちは、まだ風も穏やかだったので、沖を回ってみました。

しかし、深いほうの状況は、相変わらずダメ。

キントキなどには、ダメな潮。

シキシマハナダイとオキメバルを、ほんのひとつまみだけでした。

ダメだこりゃ。

 

結局、港前の浅場に戻って。

やはり小サバの猛攻ですが・・・。

なんとか、ヒラソウダ、ワカシ、アジ、オオモンハタと、ゲストが混じってくれて、クーラーは賑やかになりました🙆‍♀️

 

・・・。

 

そして、昼過ぎから、台風対策。

船を陸揚げしました。

 

ではまた!