それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

誰のしわざ?

いってきました~🐳🐳🐳

不安定な天候で、夕方に物凄い豪雨になりましたが・・・。

午前出船中は、良い天気でしたね😇

 

潮が変わってしまったようで、先日までのビッグアジがダメ🙅‍♀️

顔見ただけでした。

 

サバもいくらか控えめでしたが。

まあ、そうは言っても、やはりサバが一番多いことには変わりありません。

 

サバが満タン。

ほか、シキシマハナダイ、オキメバル、ビッグアジ(一匹)

 

そして、間違いが起こって、赤いのも出ました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20210624200256j:image

いいサイズでしたが・・・。

何者かに噛みつかれた?ようで、大きな傷が・・・。

サメ?か?

 

まあ、喰いちぎられる前に、無事に上がって、良かった良かった😉