それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

おかえりアジ

いってきました~☔☔☔

今日は一日中、ポツポツ、サーッ、と雨が降り、梅雨らしい天気でした。

 

ま、こないだみたいに、ドシャ降りの激雨では無いので。

この程度は、釣り人にとっては、恵みの雨みたいなものでしょう。

 

 

【午前】

雲に覆われた暗がり陽気のせいか、今日はビッグアジがわりと元気を出してくれました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20210619195350j:image

f:id:shofuku-maru:20210619195359j:image

序盤からポッツラポッツラと派手ではないがアタリがある感じで。

終盤まで続いてくれました。

 

サバも相変わらずですが、今日は、それほどうるさくはありませんでした。

慣れた方なら、問題ないレベルですね。

 

ビッグアジは、いいひとで10数匹かな?

f:id:shofuku-maru:20210619195408j:image

ほか、サバもいっぱい、オキメバル、シキシマハナダイでした。

 

 

【午後】

初心者さんチーム。

昼からも、ビッグアジ主体に、サバ、シキシマハナダイと、お土産ゲットでモッコリでした😉😉😉