それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

出来過ぎ

いってきました~🐥🐥🐥

雨予報でしたが、昼前後にバラバラッと当たったくらいで後は濡れなかったので、ラッキーでした。

風は穏やか。

 

 

【午前】

モーニングにメダイがヒットしました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220521195142j:image

ただしこれは単発でおしまい。

 

続くキントキ。

f:id:shofuku-maru:20220521195149j:image

昨日ほどの勢いは無く、地味にポッツンポッツンでしたが、10匹ほどゲット。

 

そしてビッグアジも。

f:id:shofuku-maru:20220521195156j:image

ほか、サバ、ヒメダイ、シキシマハナダイ、オキメバル

 

さらに、ラストにホームグラウンドに戻って、港前で流していたら、間違ってペッタンコ(キロくらい)が釣れました。

 

狙いものがこう思ったように釣れるのは、めったに無いことなんですが・・・。

今日は特別でした。

 

 

【午後】

こちらも、まずはビッグアジから。

f:id:shofuku-maru:20220521195204j:image

ぜんぶで20匹くらいかな。

 

続いてキンちゃん。

f:id:shofuku-maru:20220521195210j:image

こちらも20匹くらい。

ほか、サバ、シキシマハナダイ、オキメバル

 

さらに、夕マヅメのゴールデンタイムに、メダイが登場しました。

f:id:shofuku-maru:20220521195215j:image

メダイは4ヌル。

 

モッコリになりました。

f:id:shofuku-maru:20220521195220j:image

今日は出来過ぎです。