それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

夏ヌル

いってきました~🐹🐹🐹

今日も真っ青な夏空で暑さの厳しい一日。

午後からの予定でしたが、昼から風が強まりそうなので、午前に変更してもらって出船でした。

 

今日はビッグヒットありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220725191135j:image

メダイは2こ。

みなさんはじめてのメダイに船内盛り上がりました。

ていうか、普通の人、こんなヌルヌルで大きい魚、見たことないですから(笑)

 

ほか、サバ、ビッグアジ、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、ヒメダイ、オキメバル

バラエティーもあったので、ヨシとしましょう😉😉😉