それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

春キン入荷

いってきました~🐷🐷🐷

今日もよく晴れて、どんどん暖かくなりました。

午後から強風でしたが、午前は時間までなんとかできました。

 

モーニングにキンちゃんがビンゴして、ちょっとしたハッスルタイムになりました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220409140358j:image

f:id:shofuku-maru:20220409140405j:image

f:id:shofuku-maru:20220409140412j:image

しばらく続きましたが、しだいにエサ取りも集まって来ちゃってアタリが遠のき、サービスタイムは終了でした。

 

中盤はメダイを探索して、潮に流しながら、ビッグヒットが一発。

水面まで上がってきましたが、船下に走られて、ハリス切れ。

残念、さようならでした!

 

最後にまたキントキを少しつまんで、フィニッシュ。

全体的にアタリ多めで、良い日に当たったと思います。

f:id:shofuku-maru:20220409140422j:image

キンちゃんがひとり2~8匹くらい、ぜんぶで20ちょいかな?

ほか、シキシマハナダイ、ヒメダイ、オキメバル、ウマヅラハギでした。

😉😉😉