それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌルはともだち

いってきました~🦝🦝🦝

今朝も身も凍えるような冷え込みでしたが、日中は陽が出ていくらか寒さも緩みました。

f:id:shofuku-maru:20220207194448j:image

f:id:shofuku-maru:20220207194459j:image

 

一か所目、アタリすら無くボツ。

二か所目、餌取りの猛攻でボツ。

 

やはり甘くは無いスタートでした。

 

が・・・。

 

三か所目。

今日は久しぶりにメダイの雰囲気がありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220207194535j:image

連チャンでバタバタ~っと🤩🤩🤩

とりあえず全員、顔見れました。

 

その後、サービスタイムが終わっってしまったので、再び移動。

終盤、また雰囲気ありで、追加しました。

 

ひとり2~4ヌル、ぜんぶで9ヌル。

潮がいい塩梅だったのでしょうね。

f:id:shofuku-maru:20220207194548j:image

ほか、デカサバ、オキメバル、シキシマハナダイ、ウマヅラハギ、アカイサキ。

 

今日はお客さまもモッコリ笑顔が出ましたので、ヨシとします😉😉😉