それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

NURU is back

いってきました~🐻🐻🐻

2月になりました。

こないだ年が明けたと思ったら、もう12分の1終わりです。

早いですね。

 

相変わらず寒い日が続いていますが。

それでも日中などは、陽射しが春っぽくなってきました。

 

海の様子も若干ですが変化あり。

先日までの低水温13℃台は終わったか、少し水温が上がり15℃台に。

f:id:shofuku-maru:20220201195208j:image

海の中の寒さが緩んだせいかどうかはわかりませんが、魚も食欲が出てきたか?

今日は全体的にアタリはよく出ました。

 

モーニングに、メダイを顔見て3ヌル。

中盤にも1こ追加で、合計4ヌルでした。

メダイも久しぶり。

 

潮がトロトロと効いていたので、ゲストでアマダイなども。

f:id:shofuku-maru:20220201195226j:image

 

結果は、メダイ、サバ、クロムツ、アマダイ、オキメバル、シキシマハナダイ、ウマヅラハギ、アカイサキ、キントキ、キツネダイ、カンコ、アヤメカサゴなど。

f:id:shofuku-maru:20220201195307j:image

なんだかんだとアタリがあり、いろいろ釣れて、何種類?

良しとしましょう😉😉😉