それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

キンちゃんの復活

いってきました~🐳🐳🐳

新緑が瑞々しい季節ですね。

今日は薄曇りでしたが、穏やかな天候で、気持ち良い日和でした。

 

さて、ちょい久しぶりの出番でしたので、状況変化に期待。

 

結果は。

潮に少し濁りが入って、変化あり、でした。

 

久しぶりのキンちゃん。

復活🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220520194021j:image

f:id:shofuku-maru:20220520194029j:image

まだエサ取りも健在なので、エサ取り優勢な時間はアタリもなかなか出ませんでしたが。

中盤からキンちゃんの食い気も上がって来たようでした。

 

キントキが、ひとり6~12匹、ぜんぶで25匹くらいかな。

ほか、ウマヅラハギ、サバ、ヒメダイ、オキメバル、シキシマハナダイ。

 

お土産ができたので、終盤はビッグアジ狙いにチェンジ。

ビッグアジもポッツラポッツラと当たって、10こくらいでした。

 

お客さまもクーラーもモッコリできて、良かったと思います😊

f:id:shofuku-maru:20220520194037j:image