それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

GW三日目

いってきました~🐻🐻🐻

昨日は爽やかに晴れたものの、あっという間にお天気崩れ。

昼前からまたまた雨になりました。

 

さて、昨日の強風は落ち着いたので、今日は沖の方にも回れたのですが・・・。

 

いやいや、甘くは無い。

潮の流れが速くて、これまた厳しい状況。

 

潮が速いとポイントに留まるのが無理なだけでなく、オマツリも多発しますからよろしくないですね。

 

キントキも見て回りましたが、顔見ただけでした。

シケ後に水温低下、潮も澄んだようで、キンちゃんは家出したようです。

 

そんなわけで、なかなか苦戦でしたが。

バラエティー狙いに方針を変えて。

 

ビッグアジ、サバ、キントキ、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、ヒメダイ、オキメバルと、色々釣れて、楽しんでいただけたようです😉😉😉

f:id:shofuku-maru:20220501193415j:image