それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ビッグアジ

いってきました~🙈🙈🙈

はじめ曇り陽気でしたが、日中は青空も出て、良いお天気になりました。

 

ただし、海は甘くはありません。

北東の風が強く、沖のほうはザッブザブ🌊🌊🌊

 

半島は回らず、風裏で勝負しました。

 

モーニングのメダイは・・・。

出たことは出たけど、ベイビーサイズ。

リリースしてあげました。

ほか、サバ、小ムツ。

 

最近は、メダイも釣れないので、ビッグアジを狙ったりしています。

 

釣れれば40センチ近いので、みなさんビックリしますが・・・。

反応が止まってくれないので、数は釣れないですね~。

f:id:shofuku-maru:20210617195815j:image

かろうじて、顔見た程度でした。

ほか、サバがいっぱい、シキシマハナダイ、オキメバル