それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ウネリモッコリ

いってきました~🐼🐼🐼

雲が多めながらも、雨は上がり、お天気回復でした。

 

ただし、ウネリがモッコモッコと持ち上がって、海がゴチャゴチャしていました。

横からのウネリのため、船はローリングサンダーです🌊🌊🌊

甘くはありません。

 

幸い、今日はマーは出なかったので、良かったです。

 

昨日のような好反応にはなりませんでしたが、今日もビッグアジはポッツラポッツラと顔見れました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20210620200452j:image

ビッグアジがぜんぶで10数匹かな。

ほか、サバ、オキメバル、シキシマハナダイ。

 

みんなでクーラーひとつだったので、めでたく満タンになりまして。

やや早めのフィニッシュとなりました。

 

良しとしましょう😉😉😉