それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

四連休三日目

いってきました~🐼🐼🐼

朝はやや曇りがちでしたが、昼頃から穏やかな晴天になりました。

陽が出ると、まだちょっと暑いですね。

 

午前、午後とも、港前に浅場をメインにやりました。

 

昨日と同様、やはり小サバの勢いは衰えず。

まあ、釣果のほとんどは、サバと言って良いでしょう。

ヒラソウダ、ワカシ、アジなどは、型程度に混じるだけです。

 

いちおう五目釣りなので、バラエティーを増やすために沖のほうもやりましたが。

シキシマハナダイ、オキメバルといったところです。

 

なんにしろ、お客さまが楽しく過ごしていただければ、良しとしましょう😉

f:id:shofuku-maru:20200921194501j:image

 

【本日のフグ】

被害が二件。

道糸からプッツン。

天秤セット一式も、2セットがまるごと、海の藻屑と消えました。

こないだ買い足したばかりだというのに、また大損害です。

グスン😢😢😢