それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

【悲報】グーフー入荷

いってきました~🐶🐶🐶

昨日に引き続き、夏日となりました。

ようやく梅雨明けの兆候が見えてきたことは、嬉しいですが・・・。

 

ここからが地獄の本番ですね。

猛暑、台風・・・。

この先も、気を抜く暇はありません。

 

さて、今日の状況ですが。

 

相変わらずの泥水で、濁りあり。

ただし、この濁りは、魚の好む濁りではありません。

雨水なので。

 

水温はアゲアゲで、24℃超えてきました。

そろそろ、元気になってくるのが、アレです。

そう、アレです。

 

突然、オモリの重みが無くなり、糸がふわふわ。

あれ?

巻き上げてみると、道糸が切れてる。

 

今日は、三回も道糸を切られました。

天秤セット一式、海の藻屑と消えました😫😫😫

大損害です。

 

お客さまも、いったいぜんたい、何が起こったのかわからないようでしたが。

ブログの読者のみなさんは、もうおわかりでしょう。

 

そうです。

グーフーです。

 

 

今年も始まってしまったか。

勘弁してほしいものです。

 

これで、サバ、サメ、フグと、夏の主役が出揃いました。

夏の釣りと言えば、これ。

今年も、スリル満点の釣りが楽しめることでしょう。

ああああ💀🔥💀🔥💀

頭が痛い。

 

 

P.S. 釣果は、サバが満タン、ほか、オキメバル、シキシマハナダイ。

はじめてのお客さま、楽しんでいただけたようで、良しとします。