それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暑くなってきた

いってきました~🙊🙊🙊

今週は、梅雨の走りのような前線のせいで、曇りや雨の天候が多かったですが。

今日は、良く晴れて、久々に初夏の陽気。

ぐんぐん気温上昇で、暑くなりました💦💦💦

 

f:id:shofuku-maru:20210508171943j:image

午前の出船中は、良い凪でしたね😇

昼過ぎからは、また風が強まってきました。

 

潮色は、若干、濁りが入ってきましたが、まだ表層だけなのか。

下層のほうは、澄んでいるようで、状況は相変わらずでした。

 

どこでも、サバがハッスル。

サバがいっぱいです。

 

ディープアジも出ましたが、こちらは顔見せ程度でした。

ほか、シキシマハナダイ、オキメバル、アカイサキ。

 

濁りが効いてくれば、動きがありそうですが???