それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

連休明け

いってきました~👺👺👺

朝まで雨が残りましたが、しだいに天候回復。

とはいっても、全般的に雲が多く、風が当たると、やや肌寒く感じました。

 

今日は午後からの出番。

巣ごもり生活を続けているお客さまが、久しぶりにいらっしゃいました。

 

しかし、隠居生活が長すぎたせいか、仕掛け絡みを連発したり、マー気味になったりと、ずいぶん体がなまっているようでした。

 

なかなか気軽に釣りに出掛ける事が難しい状況ですが、ぼちぼちリハビリが必要ですね。

 

結果は、サバ、シキシマハナダイ、オキメバルの、御三家バリューセットをコンプリートでした。

 

海の状況も、変化無しです。

今後に期待しましょう。