それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ウネリモッコリ

いってきました~👺👺👺

お天気下り坂です。

いつでも、天気が良くて、凪が良くて、魚も釣れれば、言う事は無いんですが・・・。

そうは甘く無いのが、釣りです。

 

さて、予報が微妙でしたが、出船中は雨風とも、それほどでも無く、セーフでした。

 

ただし、沖からのウネリが、モッコモッコして、船は常にローリングサンダーでした🌊🌊🌊

今日はベテラン勢なので、大丈夫でしたが。

慣れない方なら、数分であの世行きになるのではないかと思われるくらいのウネリでした。

 

一昨日、昨日に較べて、また潮が澄み気味になってきたのか、メダイの反応は芳しく無く。

かろうじて、顔を見ただけでした。

ほか、サバ、ディープアジ、シキシマハナダイ、オキメバル

 

まあ、なんとか天気が持ってくれたので、良かったです😉