それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

節分

いってきました~👹👹👹

曇り予報かと思いましたが、日中は意外なほど晴れ間が広がって、昼間は暖かい陽気でした。

 

ただし、朝晩はやっぱり寒い!

寒暖差が激しいですね。

 

午後からの出番になりました。

アマダイのご希望。

 

ビッグアマダイ狙いでディープゾーンを攻めましたが、潮がほとんど動かないのもあって、アタリはなかなか出ませんでした。

 

浅いほうに行くと、顔は見れるのですが、サイズが小さいし、これも続かない。

で、またディープゾーンに戻る。

 

・・・という繰り返しでした。

なんとか船中7匹というところで、フィニッシュ。

 

なかなかに渋かったですが、凪は良かったし、お客さま楽しかったと言っていただけたので、良かったかなと思いました😉😉😉

 

ほか、ゲストは、イトヨリ、アジ、ヒメコダイ、カガミダイなど。

f:id:shofuku-maru:20240203200201j:image

写真はイトヨリ。