それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

アマダイ断食中

いってきました~👺👺👺

低気圧や寒気の影響で、風が強い日が多いですね。

天候も安定しないようです。

 

今日はアマダイで出船。

ディープゾーンで当たれば、ジャンボアマダイの可能性は十分あると思いますが・・・。

 

いかんせん、今日はアマダイのご機嫌が絶不調。

ウネリのせいか、潮のせいか、なんだかわかりませんが、まるで食い気がありません。

 

こういう時は釣れても小さいんですよね・・・。

トホホ。

 

あちこち探索して、辛抱強くやってみましたが、アマダイは顔見た程度。

サイズも小さくて残念でした。

 

ほか、オニカサゴ、ヒメコダイなどですが。

こんな日は、ゲストもアタリは少ないですね。

 

お魚さん、ひきこもり中でした(涙)

😵😵😵