それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日もアマダイ

いってきました~👺👺👺

昨日も南西の爆風で海はシケシケでした🌊💀🌊

すっかり冬の様相を呈してきましたね。

 

今日は風もおさまり出船。

事情により、お客さまの到着が大幅に遅れましたので、沖には回らず、ホームグラウンドのアマダイに狙いを絞ってやりました。

 

昨日のシケの影響か、やはり全体に食いは渋いです。

こういう時は根気よくやるしかありません。

時合は一瞬ですから。

 

なんとかLLサイズのアマダイをゲット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20231121201053j:image

ほか、Mサイズ、Sサイズのアマダイ、ビッグアジ、ビッグサバフグ、ヒメコダイ、トラギス、アズマハナダイなどでした😉😉😉