それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

お久しヌルです

いってきました~🐹🐹🐹

やや雲が多かったですが、天気の崩れは無かったです。

海も穏やかでした。

 

沖を回って、浅場のイサキから。

でしたが・・・。

昨日よりもやや潮が澄んだか?

餌取りのアタックは多いが、イサキは良型が一匹だけで、後は小イサキ。

 

見切りをつけて、次はビッグアジ狙いへ。

こちらも反応は薄く、たまにポッツン、ポッツンで、ぜんぶで8匹くらい。

まあBIGサイズなので、オカズには十分ですが。

ほか、今日はサバが多少増えてきて、10匹くらいかな。

あと、イトヨリ。

 

とりあえずのお土産にはなったので、終盤はメダイの様子をパトロールしました。

 

おや?

 

出ちゃった。

f:id:shofuku-maru:20231025193350j:image

 

まだ続くよ。

f:id:shofuku-maru:20231025193356j:image

 

モッコリ

f:id:shofuku-maru:20231025193404j:image

 

ということで。

意外にも良い反応に当たり、全部で5ヌルゲットでした🙆‍♀️

 

久しぶりのメダイですね。

良い日になりました😉😉😉