それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

そろそろ夏休みも終わりですね

いってきました~🙈🙈🙈

朝のうちちょっと涼しくて、今日は快適にいけそうだな、と思ったら・・・。

なんのことはない。

昼間は陽射しが強烈で、汗が次から次へと噴き出てきました😫💦

まだ暑いわ、やっぱり。

 

午前、午後、ダブルで出船。

簡単に報告まで。

 

 

【午前】

あさイチのビッグアジ狙いでしたが、アジが落ち着き無く高速移動。

おまけにサバがハッスルしはじめたので、オマツリ大会になってしまって、ダメだコリャ。

ビッグアジは顔見た程度で、撤退。

 

浅場でイサキ、メジナが、ポッツラポッツラ。

こちらは食いが良かった。

 

お土産ができたので、後半はメダイをパトロールしてみましたが、やはりダメ。

最近、長期休暇でも取ったのか?

ほか、ウマヅラハギ、ヒメダイなど。

 

 

【午後】

こちらも、イサキ、ビッグアジ、小アジと、オツマミ程度ですがゲット!

f:id:shofuku-maru:20230826202802j:image

ご家族で楽しんでいただけたようで、良かったです😊😊😊