それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

風が気持ち良い

いってきました~🐔🐔🐔

一昨日、昨日と、ゲリラ的に雨が降ったり止んだりと不安定な天候で、湿度も高く、ウンザリしていましたが・・・。

 

今日は、おや?と思うほど、ちょっと乾いた空気感があり、カラッと晴れました。

そよそよと南風も気持ちよく、これまでに較べたらだいぶ凌ぎやすかったです。

 

まあ、陽射しは相変わらず強烈ですが・・・💦

 

深いほうのメダイなどはダメでしたが、雨水からの濁り潮が入ったせいか、浅いほうはゴチャゴチャと反応があり、わりとアタリも多かったです。

f:id:shofuku-maru:20230825181721j:image

アジ、イサキ、ヒメダイ、ウマヅラハギ、オキメバルで、お土産になりました。

 

空はまだまだ夏が頑張ってる感じですね😉😉😉笑

f:id:shofuku-maru:20230825181727j:image