それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

拾い釣り五目

いってきました~🐣🐣🐣

はあ~今日も暑かった🔥

早朝はまだいいんだけど、8時過ぎる頃から急激に暑くなってくるんですよね~。

 

さて、今日も浅場をやりながら、時々、深いほうも様子見たりという感じで。

 

モーニングに、イサキ、メジナと型ありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230830201457j:image

ただし、潮が澄んできたようで、そのうち餌取りだらけになってしまい、食いも続かず。

まあオツマミくらいでした。

 

その後、深いほうのアジを型見たり、キントキを型見たり、でしたが。

まとまった反応は無く、どれも顔は見るけど、続かないパターン。

f:id:shofuku-maru:20230830201513j:image

 

最後はアマダイで流して、こちらも顔は見れました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230830201506j:image

 

ということで、フィニッシュ。

アジ、サバ、イサキ、メジナ、アマダイ、キントキ、ウマヅラハギ、など。

バラエティーはありました😉😉😉

f:id:shofuku-maru:20230830201519j:image