それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

戻り梅雨

いってきました~🐶🐶🐶

あまりに早い梅雨明けだったと思ったら、ここにきて戻り梅雨で帳尻合わせという・・・。

そんなわけで、グズグズした天気が続きますね。

 

今日もパラパラと雨あるかなという予報でしたが。

幸いにも雨は当たらずセーフでした。

良かった。

 

沖方面は、相変わらず夏の潮で、澄み澄み。

メダイ、キントキといった濁り好きの魚はお留守でした。

 

若干、アジの反応があって、派手ではないがポチンコあって、10こほど。

f:id:shofuku-maru:20220713191053j:image

貴重なアジですから、少しですが、いいお土産になりました。

ほか、シキシマハナダイが多数で、サバ、ウマヅラハギ、アマダイ、チビキなどでした😉😉😉