それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ワンチャンス

いってきました~🐻🐻🐻

まだまだ不安定な天候ですが、戻り梅雨もそろそろ終わりそうな感じ?

 

今日は変わりやすい天気で、出船時にいきなりザアザア降り☔

その後も断続的に雨でしたが・・・。

昼前から青空が見えだして、急に暑くなってきたりと・・・。

まあ目まぐるしい。

 

状況のほうは、相変わらずの澄み潮で。

全体的には、なかなか厳しい釣りとなりました。

やはり、サバとシキシマハナダイが主体。

ビッグアジも狙いましたが、顔見ただけ。

ほか、オキメバルなどが少々・・・。

 

でも、思いがけずビッグヒットも🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220717195251j:image

単発でしたが、メダイが上がりました!

なんとか画になって、良かったです😉😉😉