それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

そして暖かい月曜日

いってきました~🐹🐹🐹

今日も未明までは寒さが残っていましたが、その後は春の陽気となり、暖かい一日となりました。

暖かいのは嬉しいけど、鼻がムズムズ(涙)

 

f:id:shofuku-maru:20230227200451j:image

今日も良い日の出。

 

メダイはモーニングにワンチャンスがあり、2ヌルゲット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230227200458j:image

でしたが、その後はパッタリ。

定番ポイントもパトロールしましたが、追加は無しでした。

ここのところ、やや少なめですね。

ほか、シキシマハナダイ、ウマヅラハギ、オキメバル

 

後半は切り替えて、ディープアジ狙い。

f:id:shofuku-maru:20230227200504j:image

こちらも、最初は食い渋りの雰囲気でしたが、ラストの一時間くらいになってから反応が盛り上がってきました。

ポチンコ程度にはアタリがあって、お土産になりました。

 

ほか、アマダイ、サバ、イトヨリダイ、小鯛も混じり。

 

良い天気、良い凪で、心地の良い海の上でした😉😉😉