それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

秋晴れ続きます

いってきました~🐻🐻🐻

今日も良いお天気でした。

寒暖差が激しいのでご注意ください。

 

午後からの出番。

 

沖を回って、イサキから。

f:id:shofuku-maru:20231024201538j:image

f:id:shofuku-maru:20231024201546j:image

うまい具合に始めてすぐにアタリがあり、ポッツン・・・ポッツンと、しばらく続きました。

ぜんぶで8匹かな。

良型でしたよ😇

 

そのうち時合が終了したようで、アタリが無くなりました。

 

続いて、深みのビッグアジ狙い。

f:id:shofuku-maru:20231024201552j:image

こちらも、反応は薄いながらも、型を出してくれました。

ぜんぶで10匹くらいかな。

よきよき😇

 

余裕ができたので、ラストは赤いのでも狙ってみましたが、これはボツでした(笑)

ということで、フィニッシュ。

 

秋の夕暮れ。

f:id:shofuku-maru:20231024201558j:image

まだまだこれから。

秋が深まると、もっと綺麗ですね😉😉😉