それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

蒸し暑いじゃん

いってきました~🙈🙈🙈

日の出が遅くなってきましたね。

今だと五時半くらい。

f:id:shofuku-maru:20220914191609j:image

 

だいぶ秋らしくなって・・・と言いたいところですが。

今日はなんだか蒸し暑くて、まだ夏を引き摺ってるような陽気でした。

 

南の沖の方では、台風が量産体制に入っていますし。

物騒な事ですね。

 

さて、今日はディープゾーンのメダイねらいから。

・・・。

 

でしたが、メダイはお留守。

サバのみ。

 

その後も、あちらこちらとパトロールしましたが、ダメ。

 

一回だけ、メダイらしきアタリがありましたが、残念、バラシ!

チャンスはこれっきりでした。

 

ラストは、マダイを狙うも、これも食わず。

フィニッシュとなりました。

 

潮が澄んでる上に、潮が動かずで、厳しかったです。

小サバ多数、アカイサキ、オキメバル、イトヨリでした。

f:id:shofuku-maru:20220914191616j:image