それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

一瞬のカワハギ

いってきました~🐔🐔🐔

今日も良い天気。

日中は気温も上がり暖かい陽気になりました😇

 

午後からの出番でカワハギでした。

 

一か所目、二か所目と、型見れずで、ちょっと厳しそうなスタート。

三か所目、四か所目で、顔は出しましたが、単発。

 

五か所目にきて、ついに当たったか?

パタパタっと連チャンして、ここからサービスタイム?

f:id:shofuku-maru:20231026195318j:image

・・・と思ったら、あっという間に終わっちゃったみたいで、アタリが続きませんでした(涙)

 

その後は、どこを回っても、ウンともスンとも言わなくて、フィニッシュ。

お二人で7枚と、ちょっと難しい日になりました。

ほか、ウマヅラハギ、メイチダイ。

 

でも、凪も良く、陽気も良く、楽しんでいただけたようですので、ヨシとしましょう😉😉😉