それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

秋ヌルは嫁に食わすな

いってきました~🐥🐥🐥

今日も秋晴れ。

早朝は冷え込みますね。

f:id:shofuku-maru:20231027171902j:image

 

港前からスタートし、アジを顔見ましたが、反応がついてこないので、ここは離脱。

沖を回りました。

 

イサキを様子見ましたが、潮が変わったのか、エサ取りばかりでダメ。

ここも離脱。

 

続いて、ビッグアジは型を見ましたが、魚群落ち着き無く、オツマミ程度。

 

ここまでパッとしませんでしたが、中盤過ぎたあたりから潮が動き始めて・・・。

 

ビッグヒットありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20231027171909j:image

メダイはぜんぶで4ヌル。

大きいのは3キロ近いかな。

 

良しとしましょう😉😉😉