それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

カワハギおまえもか

いってきました~🐴🐴🐴

今日も穏やかな秋晴れでした。

朝晩は冷え込みますね~。

 

午後からカワハギでした。

 

先月やったときの手応えから、今シーズンはちょっと良さげかな?と思っていましたが。

まあ、そうそう甘くは無かったみたいですね。

 

しょっぱなから、一か所目の定番ポイントで、顔見れず🙅‍♀️

餌は取るから居ることは居ると思うんですが・・・。

活性が低いのか。

 

二か所目で、なんとかアタリを出して、ここで連発するプチ時合がありました。

f:id:shofuku-maru:20231012195404j:image

f:id:shofuku-maru:20231012195412j:image

f:id:shofuku-maru:20231012195419j:image

が・・・。

残念ながら、サービスタイムが長続きせず。

しばらくすると失速。

 

その後、各所を回りましたが、うーん・・・。

 

ラスト、最大のチャンスである夕マヅメのゴールデンタイムも・・・。

カワハギ現れず。

ディナーサービス無しでした。

 

ということで、おふたりで10枚?かな。

ほか、ウマヅラハギ、カイワリ、エソ、トラギス。

 

ちょっと低活性でしたが、まだこれからかも?なので、今後に期待しましょう!

😉😉😉