それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

秋を呼ぶ雨になるか?

いってきました~👺👺👺

いよいよ秋雨前線が現れ、これからは夏の空気と秋の空気のせめぎ合いになりそうです。

今日は不安定な天気で、ザーッと雨が降ったりということもありましたが、なんとか時間いっぱいまでやれました。

 

前半はゴールデンアジ狙いでしたが・・・。

あれ?

潮がまた澄んだか、アジが落ち着き無い。

顔くらいは見れたのですが、すぐに消えてしまいました。

残念!

ほか小サバ。

 

ということで、後半はアマダイ狙い。

潮流れはあるが、食いがイマイチのようで、なかなか難しい。

 

なんとか頑張って、良型をゲットでした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230921190604j:image

 

f:id:shofuku-maru:20230921190612j:image

45センチ

 

ただし、その後は無くて、これっきり。

で、フィニッシュとなりました。

 

かなり深めをやってるので、当ればデカイと思います。

当たるか当たらないかは、その時次第ですが(笑)

 

ではまた😉😉😉