それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日は根魚

いってきました~🐼🐼🐼

過ごしやすいのは早朝だけで、今日も日中は容赦無い暑さでした。

陽射しが強烈です🔥🔥🔥

どうなってるの?

 

はい。

今日はご希望で、一つテンヤの根魚狙いでした。

本船の通常メニューではないので、道具エサ等は、全て持参していただきました。

 

アカハタ、カサゴ、ウマヅラハギ、ウツボ、サバなどが釣れました😉😉😉

 

空がまだ夏の空っぽいですね。

今年は秋は来るのかな?

f:id:shofuku-maru:20230919195642j:image