それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日も暑いっす!

いってきました~🐶🐶🐶

朝は薄曇りっぽい陽気でしたが、昼前には青空も出たりで、今日も夏空でした!

梅雨はまだ明けてはいないんだけど、一足早い夏気分ですね。

 

モーニングはディープゾーンで、メダイ狙い。

f:id:shofuku-maru:20230703194807j:image

サイズはちと小さめでしたが、5ヌルゲットでした🙆‍♀️

ほか、小ムツ、サバ、シキシマハナダイ。

とりあえず、これでお土産はチャージ成功。

 

後半は、ご希望でアカハタ狙いでしたが・・・。

こちらは食い気が無いのか、良型顔見たのみ。

ほか、カサゴを少々でした。

 

凪は良く、楽しんでいただけたようですので、ヨシ😉😉😉