それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

地獄のサウナ

いってきました~🔥🔥🔥

今日も激しい暑さでした。

毎日毎日、炙り焼きにされている気分です。

 

外出は危険です。

絶対に外に出ないでください。

 

はい。

ということで。

 

今日のあさイチは、昨日の午後に出たホームグラウンドのアジを見て回りましたが、不在。

やはり夕マヅメにならないと動き出さないのかな?

 

早々に見切りをつけて、沖を回りました。

こちらは、前半、潮が緩く、やりやすい状況でした。

 

こちらでビッグアジの反応に当たり、ぜんぶで十数匹かな。

チャンスタイムは短かったですが、とりあえずお土産になりました。

 

そのうち、サバがやってきて、サバ祭り。

 

後半は、各地を見て回りましたが、潮も速くなってきて、やりにくい状況に。

流していくと、どこでもサバが集まってきて、サバフィーバーになって、フィニッシュでした。

 

忙しかったので、写真無し。

😉😉😉