それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

サバの惑星

いってきました~🔥🔥🔥

今日もカンカン照り、尋常じゃない暑さでした🔥🔥🔥

危険です!

外に出ないでください!

 

海のほうは異常無し。

ていうか、何か変化があれば良いのですが。

相変わらずの澄み潮で、メダイやアジは見る影もありません。

 

サバだけがハッスルしています。

どこをやってもサバ。

サバであらずんば魚にあらず。

石を投げればサバに当たるくらい、どこでもサバです。

 

一瞬だけ、ビッグアジの反応が入ってきて、顔だけは見ましたが、それも束の間。

あっという間に、サバの大軍勢がやってきて、ぐっちゃぐちゃ。

サバの狂喜乱舞で釣りになりません。

 

サバに始まりサバに終わる。

そんな釣りでした🤡🤡🤡