それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

潮澄み過ぎ!

いってきました~👹👹👹

昨日は爆風シケシケ🌊🌊🌊

今日はいくらか風も落ち着きましたが、それでも白波が立つほどには吹きました。

 

しょっぱなから大コケ。

ディープゾーンは、アタリすら無し。

 

仕切り直して、大きく回って、二か所目。

・・・。

 

あらら・・・。

潮が逆向き。

しかも、流れも速くて、狙い込めない!

さらに悪いことに、潮色が澄み過ぎ!!

 

不利な条件が三つも重なって、厳しさMAXでした💀💀💀

 

その後も、なんとか一矢報いたいと、あちらこちらと回りましたが・・・。

メダイはダメ。

タイもダメ。

アジもダメ。

キントキもダメ。

 

シキシマハナダイ、サバ、アカイサキ、ほんの少々でした。

ごめんなさい。

 

状況好転を祈りましょう。

f:id:shofuku-maru:20220114194039j:image