それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

北東強風

いってきました~🤡🤡🤡

冷たい雨風の予報でした。

幸いにも午前の時間いっぱいまで、たいした雨は無くてラッキーでした。

 

ただし、北東の風は強く、一歩沖に出れば、地獄の海🌊💀🌊

なので、風裏の港前限定での勝負となりました。

 

・・・となると、できることも限られてきます。

コマセを撒いても、そもそも魚が居ませんので、コマセは使わず、アマダイ仕掛けでのアマダイ五目という形でやることにしました。

 

f:id:shofuku-maru:20221120162441j:image

風裏と言えども、完全には避けることはできず、風と極悪なウネリが入ってくる中でしたが・・・。

 

なんとかお客さまの頑張りもあり、みなさんアマダイの顔は見ることができたので、ヨシとします😉😉😉

 

ほか、イトヨリ、ビッグアジ、トラギス、ヒメコダイなど。