それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

春に三日の晴れ無し

いってきました~🌸🌸🌸

先週末の荒天、爆風の後から、続々と桜の開花のニュースも賑わい始め、いよいよ春爛漫か・・・。

 

と思いきや、今日にはもうお天気下り坂。

昼前からは雨になりました☔☔☔

トホホ。

 

さて今日は、メダイかキントキ狙いで、沖を回りましたが。

風がクルクルと吹き回し、潮向きとのバランス悪くて、微妙にやり辛いコンディション。

 

潮色も澄んでしまったのか、全体的に魚っ気が無くて、キントキは不発。

メダイは、しつこく粘って、なんとか顔は見ることが出来ましたが、単発で終わりでした。

ほか、マダイ1、サバ、シキシマハナダイ、小アジ少々。

 

潮の濁りが出て来れば、また魚も増えて来ると思いますので・・・。

今後の展開を期待して待ちましょう。

😉😉😉