それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ちょうどいい

いってきました~🐷🐷🐷

これからお天気が下り坂のようですが、今日は清々しく晴れました。

カラッとして寒くも無く、暑くも無く、ちょうど良い感じでした😇

 

沖を回ってみましたが、見た目は濁りもあるようですが、下潮は澄んでいるのか。

何処へ行っても餌取りの猛攻はあるものの、狙う魚の反応は見えない。

メダイもキントキもボツでした。

 

ディープアジも落ち着き無く、足を止めてくれない。

なんとかラストに型見た程度。

ほか、サバ、シキシマハナダイ、オキメバルでした。

 

もうちょい水温上がれば、魚も入荷するのかな???

😉😉😉