それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

きれいさっぱり

いってきました~👺👺👺

昨日はまた低気圧通過で雨風強く荒天🌊☔🌊

未明まで雨が降ったようですが、今朝には天候も回復してきました。

 

ただし、低気圧通過後の極悪なウネリがドッカンドッカンと🌊🌊🌊

コンディションは良くはありませんでした。

 

さて、沖を回って。

ご希望はキントキ狙いでしたが・・・。

 

う~ん。

キントキの反応らしきものはほとんど見当たらない。

やってるうちに出て来るかなと、辛抱強くやってみましたが、現れず。

 

なんだか悪い予感がして、あちこちを探索。

どこへ行っても、アタリがありません。

めぼしい反応も無く。

 

キンちゃんどころか、メダイもアジも居ません。

サバすら居なくなりました。

 

昨日のシケで、潮が変わっちゃったか、お魚さんがきれいさっぱり居なくなってしまいました。

 

どうにもなりません。

浅いほうも深いほうも、走り回りましたが、徒労に終わりました。

 

かろうじて、シキシマハナダイちゃんが釣れた程度。

 

お手上げでした。

惨敗DEATH🔥💀🔥